2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
TOPABOUTDIARY
少女神域∽少女天獄_top_800

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.02.23 (Sun)

ゴールデンマリッジ

◆ensemble
ensemble
▼ゴールデンマリッジ
「ゴールデンマリッジ」情報公開中!


◆製品情報
▼年齢制限
18歳未満購入禁止
▼メディア
DVD-ROM
▼発売日
2014年5月30日発売予定
▼価格
初回限定版 9,800円(税抜き)
▼初回特典
マリーカ攻略パッチ、サントラCD

◆スタッフ
▼原画・キャラクターデザイン
早川ハルイ
▼企画・メインシナリオ
たにかわたかみ
▼アートディレクション
松根マサト(アリスフロムジャパン)
▼音楽
アメディオ


「ensemble」様から5月30日発売予定の「ゴールデンマリッジ」です。
お金持ちの恋愛話っぽいです
原画が早川ハルイ先生とのことでチェックしています。
うん、ヒロイン可愛いですね
初回特典に攻略パッチが付く様なので初回で買いかな?
19:08  |  美少女ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.02.21 (Fri)

2月21日 - 『最近の流行はケッコン(狩)をいきおくrうわなにするやめr』

最近アニメを見るようにしているわ
ここ数年あまりみてなかったからね


▼東京レイヴンズ



TVアニメ「東京レイヴンズ」公式サイト
東京レイヴンズ原作公式サイト|アニメ情報




いやーねぇ
ロングのね?可愛い巫女さんがね?いるんだよ?
見るしかないでしょ

視聴開始・・・

( ゚∀゚)=3 おっほーっ!巫女さんktkr!
いやぁやっぱりいいねー巫女装束は(確信
うむうむ

次はいつ着るのかな?まだかな?

そわそわしながら19話視聴終了

・・・。
ん?着なかったな?


(☝ ՞ਊ ՞)☝ 「最初しか着ないよ」

畜生めえええええ!!!

いやぁすっかり騙されたよ、全然着ねーじゃねぇか!!
話はね、結構好きだよ?面白いと思うし
だが!しかし!
巫女装束を着てくれない
こんな生殺し・・・もういやぁ・・・(血涙
おっぱい大きい娘とかヒロインは可愛いし、友人や先生とかイケメンだしバトルもので良いんだけどね
もっと巫女装束着てくれれば文句ないね(しつこい

次の話も楽しみにしてますね
22:02  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.02.14 (Fri)

【艦これ】ケッコンカッコカリ と バレンタインデー

本日、ケッコンカッコカリが実装さました
それと艦娘からチョコが貰えます

上官という権力を笠に艦娘にケッコンを強いて無理矢理あんなことやこんなことを強いる鬼畜システムです(嘘
ケッコンカッコカリするといいことあるそうですよ?
それと課金すれば複数結婚できるという
詳細は公式Twitterや他の紹介しているブログにでも

でもすることによってメリットがあるなら政略結婚で嫌々的な薄い本が
もしくは複数人ケッコンカッコカリすることによる修羅場からの××や\ピー/な展開が(


・・・ありだな


まぁ自分はまだLv99の娘がいなので気長にレベル上げですね
まずは瑞鳳・木曾・鈴谷・加賀さんかな
木曾はどちらかというと夫(
余裕があったら他の娘もしたいですね(意味深




最近やっと木曾がLv65になったんですよ

>コノシュンカンヲマッテイタンダー!!<

改二にしました

\マジイケメン!抱いて!/

初めて割と早いうちにコツコツレベル上げてたから待ち遠しかたぜ・・・・
瑞鳳ちゃんも改二こないかなぁ
まずはケッコンだな、うん
21:59  |  艦これ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.01.30 (Thu)

【EXVSFB】ガンダムEXTREME VS FULL BOOST 発売!【PS3】

ついに
ガンダムEXTREME VS FULL BOOST 発売!

いやー長かったね
昨日フラゲした人もいるそうだけど
とりあえず少しプレマをやってアケコンに鳴らしてランクマに入りました
今のところはガンダムXディバイダー1択状態です
好きな気合いだもんね!仕方ないよね!だってNEXT以来の参戦だし!
家で思う存分できるのはいいわ
ゲーセンだとうるさすぎて長居すると頭痛くなってきて・・・

因みにお気に入りの機体はDXとGXDV
Xが好きってはっきりわかんだね
V2とかも結構好きよ
低コで使える機体無いから折角の家庭用ってことで練習してます
インパルスとかジオングとか

ぼちぼち上の階級目指して頑張ります
21:50  |  EXVSFB  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.01.28 (Tue)

1月28日 - 『色とか塗れねーよ』

こんばんは、
最近PSO2でキャス娘のパーツ&アクセ変えてモチベとアソコが盛り上がってるリズです(ぇ
レベル上げだるいな!
職の調整も段々ひどkうわなにするやめ(ry

フルブですがDLCもちょこちょこーっと発表されてますね
カトルとラクスの使い回し感は酷すぎる・・・w
なんでゼロに乗せたんだろカトル・・・ゼロはパイロット変更性にしてサンドロック出せばよかったのに
カトルゼロが出るならガロードが乗ってるGXディバイダーもだな(ry
お願いします!何でもしますから!!
発売もそろそろだしすごく楽しみにしてますb
フルブ配信とかできたら楽しいそうだなーと思っててもデスクトップ逝っちゃったうえにめんどくさいし配信中話すこともないからどうでもよくなった系パイロット

艦これは・・・うん、資材貯めると誓った(ぉ
いつまで続くかな?


ここずっと時間に余裕あるから描いてみた
立ち絵的な?
Blog_20140128_drawing

うん、色は塗れないんだ
わからん!上手く塗れない!
みんなどんな感じに塗ってるんだろうね
差分で私服とか制服とかごにょごにょ
23:00  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
はつゆきさくら_top

「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!

SAGA PLANETS_NATSUYUMENAGISA_NOSTALGIE
抑えられなかったリビドーの記事感想 & 考察
サガプラネッツ最新作「ナツユメナギサ」

サガプラネッツ最新作サガプラネッツ最新作サガプラネッツ最新作サガプラネッツ最新作
PREV  | HOME |  NEXT
