2017年03月/ 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月
TOPABOUTDIARY
少女神域∽少女天獄_top_800

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.06.06 (Sat)

【艦これ】龍鳳とケッコンカッコカリ

お久しぶりです

突然の更新ですぞ

つまりそういう事じゃ...

KanColle_20150606_RyuHou_Lv99
20:00  |  艦これ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.06.08 (Sun)

【艦これ】大鯨ちゃんを捕鯨

20140606_Taigei_get
大鯨ちゃんを捕まえました(ゲス顔
バケツと資材投げ捨てて当日捕獲してきました
22:26  |  艦これ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.04.11 (Fri)

【艦これ】念願のカッコカリ

Blog_20140411_kancolle_01

やっと瑞鳳ちゃんがLv99になりました
Lv99になったのは昨日だけど
長かったぜ・・・
艦これを初めて間もない時、どんな娘がいるかも何をすればいいかもわからない新米の目の前に現れたのは彼女だったよ
絹豆腐のように硬い精神を持った私でもそりゃもうすぐに堕ちたね
まさぐり不可避だったよ

とまぁ色々省いて今日まで第一艦隊を支えてくれたづほちゃん
ついにケッコンカッコカリです
22:57  |  艦これ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.02.14 (Fri)

【艦これ】ケッコンカッコカリ と バレンタインデー

本日、ケッコンカッコカリが実装さました
それと艦娘からチョコが貰えます

上官という権力を笠に艦娘にケッコンを強いて無理矢理あんなことやこんなことを強いる鬼畜システムです(嘘
ケッコンカッコカリするといいことあるそうですよ?
それと課金すれば複数結婚できるという
詳細は公式Twitterや他の紹介しているブログにでも

でもすることによってメリットがあるなら政略結婚で嫌々的な薄い本が
もしくは複数人ケッコンカッコカリすることによる修羅場からの××や\ピー/な展開が(


・・・ありだな


まぁ自分はまだLv99の娘がいなので気長にレベル上げですね
まずは瑞鳳・木曾・鈴谷・加賀さんかな
木曾はどちらかというと夫(
余裕があったら他の娘もしたいですね(意味深




最近やっと木曾がLv65になったんですよ

>コノシュンカンヲマッテイタンダー!!<

改二にしました

\マジイケメン!抱いて!/

初めて割と早いうちにコツコツレベル上げてたから待ち遠しかたぜ・・・・
瑞鳳ちゃんも改二こないかなぁ
まずはケッコンだな、うん
21:59  |  艦これ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.01.21 (Tue)

1月21日 - 『とりあえず』

はい、順調にバケツだけ増えてます
思ったより使わないんですね、あれ
今後のための貯蓄だよ(震え声
逆に鋼材とボーキが貯まらないなぁ



なんか適当に紹介します
(※紹介ことによる何かしらの問題があった場合は報告ください)
↓以下敬称略

▼艦これ 妄想コミカライズ / 作者:しまざき
艦これ_妄想コミカライズ
なんとなーく行きついて読んでみたんですけど面白かったです
キャラ毎の特徴をしっかり捉え作られており、ゲーム上の設定等を上手く生かし組み込んでいてもうこれが公式でいいんじゃないかってくらいです
本人曰く「王道百合少年漫画風(謎)」との事で確かに王道の展開でとても読みやすく好印象でついつい一気に読み進めてしまいました

▼白い艦これ

くそわろた

▼【艦これMAD】 艦これxアルペジオOP 【longVer】

すげーかっこいい 歌も演出も


編成任務終わらせたいから早く榛名ちゃんでないかなーとか思ってる
霧島さんだけ増えていくんですがこれは(
21:55  |  艦これ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
はつゆきさくら_top

「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!

SAGA PLANETS_NATSUYUMENAGISA_NOSTALGIE
抑えられなかったリビドーの記事感想 & 考察
サガプラネッツ最新作「ナツユメナギサ」

サガプラネッツ最新作サガプラネッツ最新作サガプラネッツ最新作サガプラネッツ最新作
 | HOME | 
