2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
TOPABOUTDIARY
少女神域∽少女天獄_top_800

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.01.30 (Thu)

【EXVSFB】ガンダムEXTREME VS FULL BOOST 発売!【PS3】

ついに
ガンダムEXTREME VS FULL BOOST 発売!

いやー長かったね
昨日フラゲした人もいるそうだけど
とりあえず少しプレマをやってアケコンに鳴らしてランクマに入りました
今のところはガンダムXディバイダー1択状態です
好きな気合いだもんね!仕方ないよね!だってNEXT以来の参戦だし!
家で思う存分できるのはいいわ
ゲーセンだとうるさすぎて長居すると頭痛くなってきて・・・

因みにお気に入りの機体はDXとGXDV
Xが好きってはっきりわかんだね
V2とかも結構好きよ
低コで使える機体無いから折角の家庭用ってことで練習してます
インパルスとかジオングとか

ぼちぼち上の階級目指して頑張ります
21:50  |  EXVSFB  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.01.22 (Wed)

【EXVSFB】機動戦士ガンダムEXTREME VS FULL BOOST PV第2弾【PS3】



作品紹介のカットインが格好いいb
今回はしっかり魅せコン決めてるなぁ
以前の百式がサイコに轢かれるだけの紹介は笑ったけどww
スカしコンとか使ってるあたりレベル高い

発売まであと8日なんだよなぁ
もちろん予約済み+アケコンも一緒に購入
楽しみだわ
23:35  |  EXVSFB  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.12.22 (Sun)

【EXVSFB】2014年1月30日発売なのでよろしく

▼機動戦士ガンダム EXTREME VS. FULL BOOST


ガンダムVSシリーズの最新作の家庭版ですよっと
発売日は2014年1月30日です
前作の家庭版よりも細かい設定も増えてますしアーケードモードのオンラインもできるので中々に良いと思います。
前作に比べて機体バランスもいいですし(下位機体はゲホッゲホッ)
友人共々かなり楽しみにしてます。

ていうか上の動画の綺麗なレオスの声がなんかじわじわくるwww

▼初回特典 「EX-Sガンダム」

なんかもっさりした感じがするけど射撃性能はよさそうに見えるね
バウンドダウンを斜めから当たるからスマートガン狙撃は結構銃口補正そこそこあるなぁと思って見たり
面白そうだとは思う
パイロット無しってのはちょっと盛り上がりに欠けるけどね

機動戦士ガンダム EXTREME VS. FULL BOOST プレミアムGサウンドエディション(初回封入特典:「Ex-Sガンダム」が使用可能になるプロダクトコード同梱)機動戦士ガンダム EXTREME VS. FULL BOOST プレミアムGサウンドエディション(初回封入特典:「Ex-Sガンダム」が使用可能になるプロダクトコード同梱)
(2014/01/30)
PlayStation 3

商品詳細を見る
22:28  |  EXVSFB  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
はつゆきさくら_top

「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!

SAGA PLANETS_NATSUYUMENAGISA_NOSTALGIE
抑えられなかったリビドーの記事感想 & 考察
サガプラネッツ最新作「ナツユメナギサ」

サガプラネッツ最新作サガプラネッツ最新作サガプラネッツ最新作サガプラネッツ最新作
 | HOME | 
