2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
TOPABOUTDIARY
少女神域∽少女天獄_top_800

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.07.07 (Sun)

更新してなかった

先月は最初以外まったく更新してなかった・・・

そろそろ更新しよう、うん
22:08  |  何か  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.05.05 (Sun)

5月5日 - 『べ、別に更新時間偽ってないし?(震え声』

少女神域∽少女天獄の碧織ちゃんがくっそ可愛いから最近は壁紙にしてる

▼カウントダウンイラストギャラリーより碧織ちゃん壁紙
少女神域_碧織_壁紙_1920x1080_l
※アップの関係上画質を落として500k以下にしてます
LASS 
↑画像をクリックで公式サイトへ(※18歳以上の方のみ)↑

切り抜いたりとかしたら自由にレイアウト決めれるんだろうけどね
あまり気力と時間がなかったから手抜きな作り
それと縦1080もなかったから拡大しててちょっと荒い


碧織ちゃんhshs
碧織ちゃんのジト目とか素晴らしい
照れた顔とかめっちゃprprしたくなる
うひょひょひょyほひょひぃいpkじh

何が言いたいかと言うと、碧織ちゃん可愛いです(キリッ
23:59  |  何か  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
はつゆきさくら_top

「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!

SAGA PLANETS_NATSUYUMENAGISA_NOSTALGIE
抑えられなかったリビドーの記事感想 & 考察
サガプラネッツ最新作「ナツユメナギサ」

サガプラネッツ最新作サガプラネッツ最新作サガプラネッツ最新作サガプラネッツ最新作
 | HOME | 
