2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
TOPABOUTDIARY
少女神域∽少女天獄_top_800

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.05.03 (Fri)

『カルマルカ*サークル』公式サイトOPEN!&『キサラギ★GOLDSTAR』PSP移植決定!

▼『カルマルカ*サークル』公式サイトOPEN!
「カルマルカ*サークル」応援中!
「カルマルカ*サークル」応援中!「カルマルカ*サークル」応援中!
「カルマルカ*サークル」応援中!「カルマルカ*サークル」応援中!
「カルマルカ*サークル」応援中!
↑画像をクリックで公式サイトへ(※18歳以上の方のみ)↑

SAGAPLANETSさんの新作、『カルマルカ*サークル』の公式サイトがオープンされました!
ほほう、ついに新作か・・・!胸熱だな!
ライターさんや一部原画家さんが変わっての最初の作品なのでどのような作品になるのか期待です
キャラ紹介のみで判断したら、容姿で言えば奈月ちゃん、性格込だと晴ちゃんが良さ気
ストーリー紹介を読んでの第一印象はなんていうかラノベ臭のするあらすじだと思った
キャラデザが随分似てきたなーと思う
ぱっと見だと分かり辛いくらい
発売予定が2013年秋との事で、中々に早いですね
何はともあれ期待ですはい

▼『キサラギ★GOLDSTAR』PSP移植決定!
top_kisaragi_psp
↑画像をクリックで公式サイトへ↑

春夏秋冬、四季シリーズ第3作目『キサラギ★GOLDSTAR』がPSPに移植されて帰ってくるよ!
新たに追加シナリオ&イベントCGと攻略ヒロインに「久遠三日」を加えての登場です
こちらも2013年初秋発売予定の事
むむ、秋にお金を掻っ攫っていくつもりか・・・!



どちらも公開から発売までが短いってことは大分前から水面下で動いていたんだろうなー
新作は当然として、移植の方は以前から決まっていたかそこまで手直しが必要ないのか
ナツユメとはつゆきではなくキサラギなのはなにかあるのかね?

調度休みなこの時期に色々と起きてるから更新が多いな
少天クリアしてのモヤモヤ感や鬱々とした気分も正常に立ち直ってきてる今
FDでないかな・・・ていうか出してください
まだまだ更新することあるから明日もするかな?
22:25  |  SAGA PLANETS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.02.24 (Fri)

SAGAPLANETS『はつゆきさくら』発売おめでとう☆彡

はつゆきさくら 発売おめでとう☆彡

「はつゆきさくら」応援CHU!!
「はつゆきさくら」応援CHU!!
「はつゆきさくら」応援CHU!!
「はつゆきさくら」応援CHU!!
「はつゆきさくら」応援CHU!!
「はつゆきさくら」応援CHU!!
「はつゆきさくら」応援CHU!!
「はつゆきさくら」応援CHU!!
「はつゆきさくら」応援CHU!!

絶賛プレイ中です!
試験も終わって全力でヒャッハーッ!してます(ぉ
更新は休日中にでもします
やばい、すごく楽しい!!

 
21:00  |  SAGA PLANETS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.27 (Mon)

【ナツユメナギサ】七瀬 歩 誕生日 - 12月27日

(σ。ゝω・)σ゜・:*【Happy Birthday☆彡】*:・゜オメデトー☆

12月27日は七瀬歩の誕生日!

サガプラネッツ最新作「ナツユメナギサ」
サガプラネッツ最新作「ナツユメナギサ」
サガプラネッツ最新作「ナツユメナギサ」


今回は休みということもあってしっかり記事に出来たぜ!
他のみんなごめんよう~~。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァン
そしてあれから1年と5ヵ月・・・
早いものですね

お祝いのための準備が出来てないよ~><
どうしようどうしよう・・・あわわわわ;;
今日中に準備すべきか!?
よし、夜までには・・・!

♪追記♪
実家での撮影。いつものパソコンじゃないから勝手が・・・
七瀬歩誕生祭 - 20101227
安いケーキですが買ってきました~!

では、改めて・・・

☆歩、誕生日おめでと~!☆

来年も祝うから待っててね!
今年は祝えなかったみんなとキサラギキャラ達も誕生日がわかったら祝うから待っててね!

ケーキは美味しくいただきました~
歩を眺めながらニヤニヤと~w
えへへ、歩も食べちゃいたいな~♪
(=△=`歩)ひくわー


歩と言ったら原画担当は小桜りょうさん!
キサラギGOLD★STARでは参加されていませんが二作前、
SAGAPLANETS春夏秋冬作品第一作目、春、Coming×Humming!!で芝山美海の担当をしてます
いつも良いキャラありがとうございます←
キサラギも参加されたら歓喜ものでしたが残念です(´・ω・`)

歩の声優さんと言えばふーりん!実はここまで声が合っているのには衝撃が走りました!w
いや~すごくマッチしてますよね!

歩・・・大きくなったな、いろいろと・・・(胸チラ
(=△=`歩)ひくわー


やべwちょっと言われてみたいっ!(ぉ

あのゆるい性格にふーりんさんの声のシンクロ率は異常でやばいですww
萌え悶え死んじまうぜ・・・!


実はわっしがサガプラさんに付いて行こうと思ったきっかけも実は小桜先生にもあったりするのですよ
この手のゲームを初めて間もなくて(今でも浅いかもしれませんがw)どこで知ったのかナツユメナギサに出会ったわけですよ
本当にどこで出会ったんだろう??

ま、まさか・・・これが運命!?(←何

そして体験版をやってみたら・・・ふっ、見事にはまったぜ・・・!
その後速攻でブログ(過去の)で応援バナーを貼って貼って貼りまくり発売日を待ったのさ
1ヶ月後、なんと初めてバナーキャンペーンに当選しちゃったんですよ、小桜先生の
一番気に入ったゲーム、そして好きなヒロインのと来て、あぁこれはわっしはここなんだと、言葉にはできないような何かがww

とまぁそんな懐かしいことがあったまだそんなに経ってませんが思い出深い作品です

さていつも通り叫ぼうか(ぉ
歩、俺だ!愛してるー!!

そんなわけでこれからも当ブログはナツユメナギサをずっと応援してます♪
00:00  |  SAGA PLANETS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.29 (Fri)

◆祝◆ キサラギGOLD★STAR発売日☆彡

ヽ(。ゝω・)ノ゜・:*【キサラギGOLD★STAR発売☆彡】*:・゜

「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!

「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!

「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!
00:00  |  SAGA PLANETS  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.28 (Thu)

キサラギGOLD★STAR カウントダウン - 残り1日

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
キサラギGOLD★STAR
発売まであと1日!!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
00:00  |  SAGA PLANETS  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
はつゆきさくら_top

「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!

SAGA PLANETS_NATSUYUMENAGISA_NOSTALGIE
抑えられなかったリビドーの記事感想 & 考察
サガプラネッツ最新作「ナツユメナギサ」

サガプラネッツ最新作サガプラネッツ最新作サガプラネッツ最新作サガプラネッツ最新作
 | HOME |  NEXT
