2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
TOPABOUTDIARY
少女神域∽少女天獄_top_800

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.02.21 (Fri)

2月21日 - 『最近の流行はケッコン(狩)をいきおくrうわなにするやめr』

最近アニメを見るようにしているわ
ここ数年あまりみてなかったからね


▼東京レイヴンズ



TVアニメ「東京レイヴンズ」公式サイト
東京レイヴンズ原作公式サイト|アニメ情報




いやーねぇ
ロングのね?可愛い巫女さんがね?いるんだよ?
見るしかないでしょ

視聴開始・・・

( ゚∀゚)=3 おっほーっ!巫女さんktkr!
いやぁやっぱりいいねー巫女装束は(確信
うむうむ

次はいつ着るのかな?まだかな?

そわそわしながら19話視聴終了

・・・。
ん?着なかったな?


(☝ ՞ਊ ՞)☝ 「最初しか着ないよ」

畜生めえええええ!!!

いやぁすっかり騙されたよ、全然着ねーじゃねぇか!!
話はね、結構好きだよ?面白いと思うし
だが!しかし!
巫女装束を着てくれない
こんな生殺し・・・もういやぁ・・・(血涙
おっぱい大きい娘とかヒロインは可愛いし、友人や先生とかイケメンだしバトルもので良いんだけどね
もっと巫女装束着てくれれば文句ないね(しつこい

次の話も楽しみにしてますね
22:02  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.01.28 (Tue)

1月28日 - 『色とか塗れねーよ』

こんばんは、
最近PSO2でキャス娘のパーツ&アクセ変えてモチベとアソコが盛り上がってるリズです(ぇ
レベル上げだるいな!
職の調整も段々ひどkうわなにするやめ(ry

フルブですがDLCもちょこちょこーっと発表されてますね
カトルとラクスの使い回し感は酷すぎる・・・w
なんでゼロに乗せたんだろカトル・・・ゼロはパイロット変更性にしてサンドロック出せばよかったのに
カトルゼロが出るならガロードが乗ってるGXディバイダーもだな(ry
お願いします!何でもしますから!!
発売もそろそろだしすごく楽しみにしてますb
フルブ配信とかできたら楽しいそうだなーと思っててもデスクトップ逝っちゃったうえにめんどくさいし配信中話すこともないからどうでもよくなった系パイロット

艦これは・・・うん、資材貯めると誓った(ぉ
いつまで続くかな?


ここずっと時間に余裕あるから描いてみた
立ち絵的な?
Blog_20140128_drawing

うん、色は塗れないんだ
わからん!上手く塗れない!
みんなどんな感じに塗ってるんだろうね
差分で私服とか制服とかごにょごにょ
23:00  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.01.04 (Sat)

あけましておめでとうございます、2014年ですよ

遅くなりましたが、

あけましておめでとうございます!

早いものですね、月日というのは
歳を感じます(ぇ
今年もぼちぼち更新していきますよっと



そうそう、最近これ始めたんですよ

艦隊これくしょん~艦これ~
KanColle_banner

以前登録だけしておいて触れてなかったんですけど最近暇になりましたのでこれを機に始めました。
2013年12月26日着任ですはい
キャラ可愛いくて面白いしまったりやれていい感じです
まぁ始めたばかりなんであまり進んでないですが
瑞鳳ちゃん可愛いので秘書艦にしてます 喘ぎ声が可愛い



今年はとりあえずフルブ家庭版が大目玉だなぁ
割と真面目に絵を描き始めたりもしたりしてるし意外とやることあるな!
目下の課題は色塗りかなぁ...因みに瑞鳳書いてたり

※そろそろバナー減らします
20:51  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.10.23 (Wed)

10月23日 - 『キエエエエ』

全然更新してなくて正直すまんかった

今度からしっかり更新するよ、うん

機動戦士ガンダムEXTREME VS. FULLBOOSTがついにPS3で発売されることが発表されました

\ワーワー!/

されで最近は休日に家に帰れた日はフルブのリハビリをしてます
家庭版楽しみだぜぇ
個人的にはV2とGXDVがもう少し強くなれば結構満足なんだけど(

他には継続的にPSO2続けてるくらいかな
2鯖なんで気軽に声かけてね

以上!
20:14  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.05.12 (Sun)

5月12日 - 『たゆんたゆん揺れとる』

20130512_Blog_Diary_001
PSVITAとおっぱいゲー買った(☝ ՞ਊ ՞)☝

『閃乱カグラ SHINOVI VERSUS -少女達の証明-』です
仕事で家にいることが少ないという最悪な状況なので買った。後悔はしてない
あまり操作性はよくない気がする
ていうかVitaのボタンが小さい・・・
まぁ、おっぱい見て楽しむゲームだしいいか
なんだかんだで楽しんでます



買った理由の1つとしてPSO2ができることもあるかな
ただ、スマホの糞回線テザリングだとラグもロードもひどいなりぃ

と言うわけで、出先用にグラボ積んでるノートPC買いました
一応標準設定よりわずかに下げた程度なら難なく動くので満足
テザリングだからロードが遅いのは仕方ない
今週のアプデではエクストリームクエストが待っているからな!
取りあえずプレイできる環境は揃えておかないと!

しかし挙げるとすればOSがwindows8なのが不満点
操作がやりにくいのだが・・・
スタートメニューとかなんだよあれ
全画面で開いたりとか邪魔すぎてやばい
それにエロゲをやるには対応してないゲームがあったりするらしく不便
本気でダウングレード考えるレベル
PSO2が出来るからって買ったけどこれはちょっと・・・みんなも気を付けようね



毎週ブログ更新したいなぁ
平日はちょいと厳しいが
仕事内容よりも家に帰れないのが辛い
転職考えるレベル

碧織ちゃんprprして心を癒しておこう
少天は糞とか言ってるけどどんだけ好きなんだよ自分
いや本当、よくわからないけど好きだよ
23:05  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
はつゆきさくら_top

「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!

SAGA PLANETS_NATSUYUMENAGISA_NOSTALGIE
抑えられなかったリビドーの記事感想 & 考察
サガプラネッツ最新作「ナツユメナギサ」

サガプラネッツ最新作サガプラネッツ最新作サガプラネッツ最新作サガプラネッツ最新作
 | HOME |  NEXT
