2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
TOPABOUTDIARY
少女神域∽少女天獄_top_800

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.06.06 (Sat)

【艦これ】龍鳳とケッコンカッコカリ

お久しぶりです

突然の更新ですぞ

つまりそういう事じゃ...

KanColle_20150606_RyuHou_Lv99
20:00  |  艦これ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.06.08 (Sun)

【艦これ】大鯨ちゃんを捕鯨

20140606_Taigei_get
大鯨ちゃんを捕まえました(ゲス顔
バケツと資材投げ捨てて当日捕獲してきました
22:26  |  艦これ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.05.22 (Thu)

『ひこうき雲の向こう側』を買いました

FLATより2014年3月28日発売、ひこうき雲の向こう側を買いました


※閲覧は18歳以上でお願いします

まだ瑛莉ルートしか終わってないんですけどこの時点でミスしました。

瑛莉ちゃんツンデレ可愛い!とか佐藤さんマジ天使!んほおおおお!ってなれば大満足だったんですけど殺られた。
まさかの瑛莉ちゃんルートのED終わったあとのエピローグでシナリオライターが精神攻撃仕掛けてくるとは思いもしなかったわ。
お陰で目から鼻水、鼻から汗でぐっしょぐしょでした。
もうやだ、ああいう系は苦手なんですよ。ライター許すまじ
取りあえず可愛いし面白そうだしやってみるかーとか軽い気持ちで最初に瑛莉ルート入ったのがミスだった。先に調べてたら後回ししたのに
他ルート入るのが辛い。
こんな事を続けていては心が壊れて人間ではなくなってしまう!
主人公が頑張ってヒロイン救うとか悲しい出来事が起きたりとか、そんな事は無いんですけどじわじわと来て...
すごく良い話でした。マジでこれ系は苦手だわ、鼻水が止まらない
短いながらも良い作品だった。買って良かった
落ち着いたら他も進めます。おまけの佐藤さんルートは絶対見たいからね

あと瑛莉ちゃんツンデレ可愛い!佐藤さんマジ天使!


ひこうき雲の向こう側ひこうき雲の向こう側
(2014/03/28)
Windows

商品詳細を見る
19:31  |  美少女ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.04.11 (Fri)

【艦これ】念願のカッコカリ

Blog_20140411_kancolle_01

やっと瑞鳳ちゃんがLv99になりました
Lv99になったのは昨日だけど
長かったぜ・・・
艦これを初めて間もない時、どんな娘がいるかも何をすればいいかもわからない新米の目の前に現れたのは彼女だったよ
絹豆腐のように硬い精神を持った私でもそりゃもうすぐに堕ちたね
まさぐり不可避だったよ

とまぁ色々省いて今日まで第一艦隊を支えてくれたづほちゃん
ついにケッコンカッコカリです
22:57  |  艦これ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.03.10 (Mon)

【MF文庫】神武不殺の剣戟士 アクノススメ

神武不殺の剣戟士 アクノススメ
著:高瀬ききゆ
挿絵:有坂あこ
(敬称略)
神武不殺の剣戟士 アクノススメ (ファミ通文庫)神武不殺の剣戟士 アクノススメ (ファミ通文庫)
(2014/02/28)
高瀬ききゆ

商品詳細を見る



第15回えんため大賞特別賞を受賞した1冊です。

新式蒸気機関による近代化が進む舞台です。
廃刀令が撤回されて帯剣が認められうんちゃらみたいな時代背景

・清水龍人
作品の主人公。自称悪人、側から見ると善人。
そして何気に有能何だけどなんかずれているというかなんというか、まぁ自称悪人だしね!(

・星村千歳
メインヒロイン。剣の天才児
剣の為に生きてきたが龍人に関わる事によって変わっていく。

・花沢錬次郎
悪友枠。おねぇ系。

(以下略

自称悪人はたまに見るキャラですね。
ただ側から見た善行は善意で動いてるわけではなく、悪と思っているところが何か少しずれている感じがいいですね。
とある役員の面目を潰す為に先にその人の仕事を終わらせてすごい悪い顔でドヤ顔しているシーンは笑いました。
個人的には本屋でパッと見でなんか良さ気だったので買ってみた口ですが結構気に入りました。
開国後の和洋入り混じってる感じがツボ。
何せメインヒロインの千歳ちゃんは黒髪ロングで可愛い上に、蘭服やら和服やら着てくれますからね!
色々とエロエロと捗ります
性格も落ち着き払った感じで、剣一筋だった性かちょっと世間一般の女性からずれている感じが可愛いです。
結論:くっそ可愛い

気に入ったキャラが多く個人的には良かった一冊。
ストーリーもそうですが、気に入ったキャラがいるっていうのは購読のモチベーションにもなりますからね。
これは結構重要だと思います。
22:39  |  ライトノベル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
はつゆきさくら_top

「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!

SAGA PLANETS_NATSUYUMENAGISA_NOSTALGIE
抑えられなかったリビドーの記事感想 & 考察
サガプラネッツ最新作「ナツユメナギサ」

サガプラネッツ最新作サガプラネッツ最新作サガプラネッツ最新作サガプラネッツ最新作
 | HOME |  NEXT
